top of page

朝粥

  • 2023年2月4日
  • 読了時間: 1分

息子の地図が広がったようで。

テスト期間の休み、私の実家に行ってしまった。。


私だけのためにお料理する時間が

すぐにやってくるんだろうなぁ。。


最近続けている

朝のおかゆ生活。


今日は

お客さんのお母さんの手作り、塩いくら乗せ。

鮭とめかぶ、お塩のお粥に

カネジョウさんの鰹節たっぷり!

二杯食べちゃった。。。


お腹ポカポカ✨


 
 
 

関連記事

すべて表示
芋っこクラブ活動期 ~5/31

久し振りにブログを更新してみます。 鳥天府さんに触発されました(笑) https://toritengu.com/blog/2026/05/19/%e3%80%90%e7%a7%8b%e7%94%b0%e7%9c%8c%e5%b2%a9%e5%9f%8e%e3%80%91%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%82%e8%8b%97%e6%a4%8d%

 
 
 

コメント


bottom of page