top of page

お金の学校

  • 2023年3月22日
  • 読了時間: 2分

更新日:2023年4月11日



3月はownさんの受注会が久しぶりに開催され いつもどうり、ドタバタで確定申告が終わり。

はい次はー--

石川から大好きなご夫婦を招いてのお金の学校。


イルトコも振り返ると

もう10年、5月で11年。

ということで

少しでも皆様にご恩返しを。。とおもったのですが

何せ告知の時間が短くて💦


思い返せば

他のイベントの紹介はよくしてたけど

誰かを誘致してのイベントは初でした。。

ほんとすんません、下口さん。

そいで、お客様の意向を無視した期間設定でした。。


急な話だったのに

行くよと言ってくださったお客様!

そして

動画を販売して!とおっしゃってくださった方!

ありがとうー---。

もう今から言っちゃう。

ほんとにありがとう。


下口さん達のよさは

伝え方のやさしさと

感情論的にならないところ。

起きてることを一歩引いて客観的に見れるところ。

そして夫婦漫才の面白さ。

ぶれない姿勢も尊敬できる。


シャキシャキの知的な奥様と

よーく見て、穏やかにものごとを捉えるご主人と。

なんかお似合いなんですよー-。

すごく素敵なパートナーだな、と。

憧れです。

二人の足並みがそろっていて、すごくうらやましい。


昨年私が学んだ

お金の学校の先生の授業で

先輩として活躍しているお二人をご紹介いただき。

先生に聞くより先輩にって、質問しやすいじゃないですか。

我々の頼れる大先輩です。

(とは言っても年は下w)


しかしあれですね。

有名なこじまりえさんの言葉

「日本人は、政治とお金と性はむっつりスケベ」


この言葉が頭から離れない( ´∀` )


私の読みが甘かったのと

私の経験値不足と

勉強不足だなー-と今日反省しとりました。

(集客に悩んでるので)


春休みってスポーツもシーズンインで

お母さんはなかなか動きにくい季節でもありますもんね。


動画も販売予定なので

そちらもぜひ。


そして講座参加してくださる皆様には

まるっと幸せにする覚悟がございますので!!

アフターフォローまでしっかりやらせていただきます!


まずはお前ががんばれよ、と自分に言いながら。

ハイ、頑張らせていただきます!


お金の学校

全員にとって良い時間になりますように。。。。。

新月の日に願いを込めて。







 
 
 

関連記事

すべて表示
芋っこクラブ活動期 ~5/31

久し振りにブログを更新してみます。 鳥天府さんに触発されました(笑) https://toritengu.com/blog/2026/05/19/%e3%80%90%e7%a7%8b%e7%94%b0%e7%9c%8c%e5%b2%a9%e5%9f%8e%e3%80%91%e3%81%95%e3%81%a4%e3%81%be%e3%81%84%e3%82%82%e8%8b%97%e6%a4%8d%

 
 
 

コメント


bottom of page